Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2015年3月2日月曜日

Forever / Ykiki Beat <和訳>


何度も浮き沈み もっといい人生を考えようとしてる
太陽が沈んだら
こう言うよ
目を逸らすな

終わりが現実になるまえに引っくり返せ
大声で叫ばせてくれ
僕はこう言うよ
目を逸らすな

愛には怖れがある
君への愛には
怖れは愛?
こう言うよ
目を逸らすな

言ってもいいかな?
考えてもいいかな?
日々は過ぎ去っていく
僕は言うよ
目を逸らすな

言わせてくれ
明らかになるために言い残されたこと
だって人生は終わりに向かってる
過ぎていく偽りの日々と夜
僕らは戻れない
あの「リアルな日々」には
だから今、受け入れるのか、手放すのか

ただ君と僕だけこの争いから抜け出す
世界中に想いを馳せながら
つまずき転んでも生きようとしてる
永遠に

現代の海に圧倒され
あの世になってしまう
空の中で迷子でも見つけようとしてる
永遠に

僕らが生きるべきステージ
僕らには言われた役割がある
大声で歌おう
目を逸らすな

ケージ(檻)
僕らが生きているケージがある
僕らが生きながらえている激情がある
このゲームの中で
目を逸らすな

ForeverForever


Ykiki Beat
売り上げランキング : 12767

Amazonで詳しく見る by AZlink

0 件のコメント:

コメントを投稿