Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2013年8月11日日曜日

父親の誕生日にApple TV(+Hulu)をプレゼントしてみる


父親は映画が大好きで、休日の度にWOWOWで映画をみているのですが、TSUTAYAに行くのは億劫ということで、だったら誕生日にAppleTVとhuluをプレゼントしようと思い立ちました。

以前「iPadでHuluが快適すぐる」というエントリーを書いて、huluの利便性を書いたのですが、テレビでみるとなると、任天堂Wiiなりhulu搭載のテレビでないと、AppleTVを接続しないと見れません。

参考になるのは「大画面テレビでhuluを見るためにAppleTVを買う価値はあるか?」というエントリー。
この記事にも書いてあるようにセッティングは至極簡単です。
ただ注意しておきたいのは、AppleTVをオーダーするときはHDMIケーブルも別個で用意しなければならないということです。


0 件のコメント:

コメントを投稿