Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2013年8月16日金曜日

映画『ナショナル・トレジャー2 リンカーン暗殺者の日記』ジョン・タートルトーブ監督作 07'


「宝探し」「謎解き」いかにもアメリカ人が好きそうな物語り。
なかなかよく出来てるというか、構成されているのですが、ニコラス・ケイジが演じているとどことなく本来べつに笑えない場面も笑ってしまうんですよね。
今度アメリカ行ったら、ラシュモア山行ってみたいです。というよりアメリカはかなり色んな州に足を運んでいるのですが、まだサウスダコタは行ったことない。


0 件のコメント:

コメントを投稿