Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2013年1月15日火曜日

映画『HUNTER×HUNTER 緋色の幻影』


マンガ自体はかーなり読みますが、普段アニメの映画をスクリーンで観ることはなかなかありません。
AVATAR」とか映画館でみてこそ迫力のあるものは大体足を運ぶようにはしているのですが。
今回、わざわざスクリーンでみようと思ったのは『0巻―クラピカ追憶編』もらえるからというだけなんですが。


内容自体も良かったです。旅団キャラがぞくぞく登場するので。


去年、12月には31、32巻と立て続けに発売されたので、この調子で冨樫さんには頑張って貰いたいです。
物語も収束に向かいつつあるような印象なので。(とは言いつつ、すべての伏線を回収できるかは大いに疑問あるますが)

「ハンターハンター」といえばコレが秀逸です。

0 件のコメント:

コメントを投稿