Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2012年12月21日金曜日

Shadow of the Day / Linkin Park <和訳>


窓を施錠する
ブラインドを閉めて背を向ける
ときに解決策は入り組んでいて
ときに「さようなら」だけが唯一の途なんだ

太陽はきみのために沈みゆくだろう
太陽はきみのために沈む
一日の影が
世界を灰色に包み込んでいく

ピンクのカードと花で覆われた窓
友は君に残ることを懇願する
ときにはじまりはそう単純じゃない
ときに「さようなら」だけが唯一の途なんだ

太陽はきみのために沈みゆくだろう
太陽はきみのために沈む
一日の影が
世界を灰色に包み込んでいく

一日の影が
世界を灰色に包み込んでいく
そして太陽はきみのために沈みゆくだろう

一日の影が
世界を灰色に包み込んでいく
そして太陽はきみのために沈みゆくだろう
元詩

0 件のコメント:

コメントを投稿