Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2012年12月22日土曜日

iPhone5買いました


アメリカから帰国してからiPhone4を一年半くらい使ってきたわけですが、粗雑に扱いすぎて、電話もできないときがある、音楽も聴けないときがある、写真は撮れない。
ポケベルも同然と化していたのです。
本体もバッキバキでした。(下の写真参照)特に裏側はひどくて内蔵みえてます。笑




とはいえ、契約は2年なので残りの半年分は来月以後の請求に上乗せされます。

さっそく使ってみて、まずというか、一番感動するのはやっぱりLTEのはやさですよね。

バックアップに関しては「[iPhone5]バックアップ・復元・機種変・データ移行・事前にすること」を参照。
そのほか基本的な設定は「iPhone5を買ったら最初にやる事10個」参照。
男性はコチラ。笑 「男子がiPhoneを買ったら設定し直す項目をまとめてみた

あんまり関係ないですが、おもしろいのでうっくんの新しいビデオも紹介しときます。


0 件のコメント:

コメントを投稿