Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2012年7月5日木曜日

EURO 2012が嵐のように過ぎて


ぼくの三日三晩徹夜の日々も終わりました。
EURO開催の日は22時くらいに床につき、3時には起床するという完全に逆転した生活を送っていました。

ぼくの本命国はドイツでした。
バロテッリのいるイタリアとも迷いましたが、結局友達との予想大会ではドイツを選択しました。

結果は周知の通り、スペインが盤石の優勝。二連覇はEURO史上初ですね。


スペインは終始、どの試合でもゲームを支配していました。
シャビ・イニエスタの二人が出場している限り、中盤は盤石な気がします。


矢継ぎ早に楽しみなイベントが控えています。
オリンピックです。
香川・宮市が選出されなかったことは残念ですが、応援します。
にしてもブラジルにメンバーはエグいですね。
ネイマールでオーバーエイジ三人分じゃないかと。笑

最後にぼくの大好きな選手たちのプレー集をいくつか。




ポルトガルのイケメン男コエントラン



宇宙人エジル


貴公子だけどおっさんピルロ


野獣バロテッリ


バロテッリといえば、日本のバロテッリも話題になっていました。
【参考】【神戸】監督「脱げとまでは言ってない」





大学生ブログ選手権

0 件のコメント:

コメントを投稿