Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2012年3月10日土曜日

静岡のコテージへ、川根温泉


車を走らせ、静岡・川根温泉へ。
露天風呂きもちよかったなー。


泊まっていたコテージ

朝ふかふかのベッドで目覚めると、中央棟からクラシック音楽が辺りに流れていた。
心地良い目覚めの中、一歩外へ足をでると空気がどこまでも澄み切っていて、いつもよりも幾分たばこがおいしく感じた。



コテージに向かう途中、いちご狩りもしました。


清水港



夜はポトフとパスタをつくって酒盛り。


東名高速を走っていると、JRAの競走馬搬送車が。
しかも乗せていたのはディープインパクト。
運転していたのですが、絶叫してしまいました。
ディープとは北海道以来の再会です。

浜松餃子@福みつ

鴨南蛮@くろ麦

静岡グルメも美味しかったなー。


帰りには御殿場のアウトレットに寄りました。


シメは関内二郎。笑

また明日から大阪行ってきます。



大学生ブログ選手権

0 件のコメント:

コメントを投稿