Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2012年2月19日日曜日

2012一発目のG1、フェブラリーS



さて、2012年一発目のG1フェブラリーステークスがさきほど東京競馬場でありました。
ぼくも有馬記念ぶりに馬券を買いました。
ひさしく競馬から遠ざかってはいましたが、レース結果だけは確認していましたよ。
参考エントリー:「国民行事としての有馬記念

スマートファルコンの参戦がなかったのがやや残念でしたが、好メンバーが集いました。
芝からもスマイルジャック、グランプリボスなどが参戦。
ヤマニンキングリーは相変わらず注視。

ぼくはトランセンド、エスポワールシチーは切って、ワンダーアキュートから上記の芝からダート組へ流して買いました。
結果、ワンダーアキュート3着で外しましたが、トランセンドは予想通り掲示板外。
参考エントリー:「トランセンドは他馬を寄せ付けず、ジャパンカップダート

テスタマッタが大外一気の末脚、岩田さんも好騎乗でしたね。
それから、シルクフォーチュンはやっぱり東京が合ってる様子。

あ、あと昨日のダイヤモンドSも物凄かったですね。
重賞で単勝が200倍近くってあんまり記憶にないなあ。



大学生ブログ選手権
レース結果

0 件のコメント:

コメントを投稿