Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2012年1月5日木曜日

ぼくのiPhoneにまつわる話

黄昏サラウンド/ RIP SLYME


僕が今使っているのはiPhone4で4Sではありません。Appleプロダクトが大好きでiPad2、MacBookProも使ってます。

今日は僕が使ってるiPhoneの周辺機器の話。
まずカバーははじめ、ゲームボーイ型のモノを使っていました。単純にかわいいからです。

携帯ケース ゲームボーイ風 for iPhone4

白を使ってました。

今、使っているのはBook BookというアメリカのiPhoneケース。


古い洋書のようなカタチをしています。デザインがとにかくいいんです。
それで定期やカードを入れる事も出来ます。


ヘッドフォンはもともと、BOSEのものを使っていたのですが、犬にコードを噛み千切られたので、今はApple正規のものを使ってます。





屋外の外部電池として「Gum Plus」というものを使っています。電池を満タンにしておくと、iPhone3回分くらいの充電ができます。
しかも、充電が気持ち普通に充電器でやるより速い気がします。デザインもなんだかかわいいです。




あと屋外でブログを書く時などはリュウドの折りたたみ式キーボードを使っています。
ブルートゥースで接続できるので、コードなどは一切必要ないです。
入力もスムーズにできるので、快適です。





あ、あとでおまけで紹介しておくとiPadのタッチペンでは「スマートペン」が一番良いと思います。



中二が行き着くとこうなります。笑

大学生ブログ選手権

0 件のコメント:

コメントを投稿