Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2012年1月9日月曜日

茨城まで、二郎遠征

Oh Sherry/ Steve Perry


車を走らせ、茨城まで二郎遠征に出かけてきました。

開店前から30~40人並んでいました。
なんとかセカンドロットに入れました。

地方だけあって周りには駐車場がたくさんあるので安心です。

小ニンニク野菜、うずらトッピング

レンゲあります。経験則から言うと、レンゲあるお店は大概外れは少ないです。
店内もゆったりと広く、店員さんも3人いるのでロットの回転もやや速いです。
麺・野菜の量共にやや多いです。(確実に小滝橋の大よりあります)
豚の製法は高田馬場直伝らしく、柔らかくて美味しかった。
スープは二郎にしてはややあっさり目でしたが、総合的にはやはり横綱・関内には敵わずと言ったところでしょうか。

これから少しずつ地方二郎も攻めたいと思います。

そんなことより総帥が慶應卒ってマジですかね。
大学生ブログ選手権

0 件のコメント:

コメントを投稿