Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2011年11月23日水曜日

"A World Of Pandemonium"

Deerhounds/ the HIATUS


今日、11/23にthe HIATUSのニューアルバム"A World Of Pandemonium"がリリースされました。
ぼくはというと、待ちきれずに昨日、渋谷TSUTAYAで学校の休み時間に1日はやくフラゲしました。
いやはやここ数ヶ月、この日を心待ちにしていたので。

アルバムの一曲目に収録されている"Deerhounds"のPVも同時にYoutubeに挙がっていましたね。



PVも素晴らしい仕上がりです、細美さんもやっぱりSigur Rosの影響を受けているのかなあ。
曲たちはどことなくThird Eye Blindみたいな雰囲気ですね。
素晴らしい楽曲ばかりです。
昨日の夜から、いまに至るまでエンドレスリピートして聞いてます。


しばらく聴きこんで、それこそぼくの血、骨、五臓六腑に染み渡るくらいに。笑
自分なりに音を、詞を味わって、咀嚼した上で日本語に和訳してみます。
いちおうぼくが管理しているツイッターBOTの@のに少しずつあげていきますのでよろしくお願いします。



ツアーもたのでしみですね。
大学生ブログ選手権

0 件のコメント:

コメントを投稿