Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2011年11月6日日曜日

【アプリ】my365

サイエンスフィクション/ ASIAN KUNG-FU GENERATION


たまにはアプリの紹介でもしようかと。最近、リリースされたばかりですぐに人気を集めたアルバムアプリ「my365」。
リリース直後にぼくもダウンロードして、2週間ほど使ってみました。

端的にいうと、イイ。すごくイイ。
まずは使いやすさ、そしてUIの可愛さ。


My365 Trailer from my365 on Vimeo.
アプリのトレイラー。

Instagramのようにフィルターもあるため、インスタで撮ってまたmy365にあげるってことをしなくても済むわけです。


思い出が形として残っていくのはとても嬉しいものです。
それを友達とシェアできるとなると尚更いいですよね。
そんな素敵なアプリ。

西村さんがこんなことを言っていました。
たしかにそーゆー側面あるよなあと。笑


 最近の趣味といえば、My365を使ってリア充カモフラージュをすることです
Nov 05 via SOICHAFavoriteRetweetReply


開発者の方によると

ちなみにMy365は、「まいさんろくごー」と読みます。すりーはんどれっどしっくすてぃふぁいぶとかやめてください。
Nov 04 via YoruFukurouFavoriteRetweetReply


いやでもかなりの高評価ですよね、メディアでもいろいろ取り上げられているそうですし。
僕自身にとっても久々の好感度アプリです。

参考記事:Yahoo!ニュース 毎日1枚、思い出の写真を保存してカレンダーを作る「My365」

大学生ブログ選手権

0 件のコメント:

コメントを投稿