Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2011年11月20日日曜日

調布でフットサル、夜は二郎。とても大学生らしい一日。

Sonny/ New Found Glory


調布・飛田給でお昼からフットサルをやりました。
体を動かすのもひさびさだったので、本当に良い汗を流せました。
「スポーツ」って素晴らしい、そう実感。

夜は野猿街道・二郎に行こうと思ったのですが、定休日ということで小滝橋通り・二郎で妥協。

人生初の大ブタ全増しをしばいたりました。

pic.twitter.com/LE8pfyCu

いやはや、フットサルで足はパンパン、二郎でお腹はパンパン。
なんだかとても大学生らしい一日でした。
大学生ブログ選手権

0 件のコメント:

コメントを投稿