Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2011年11月27日日曜日

ジャパンカップ、ブエナは現役最強を証明

When You Were Young/ The Killers


ジャパンカップがさきほど終わりました。
今月はずっとこのJCを楽しみにしてました。

ぼくが昨日、ツイッターに載せた予想は以下の通り。
◎ブエナビスタ
◯デインドリーム
▲トーセンジョーダン
△ウインバリアシオン

結果は◎-▲で馬連的中。デインドリーム以外の4頭が掲示板を確保。
ウインバリアシオンは早めの仕掛けで掲示板に残るのだから、相当実力馬であると同時に世代のレベルを示してくれましたね。
オルフェーブルも照準を合わしてると思われる有馬記念が本当に楽しみです。
先日「有馬記念ファン投票中間発表」が出ていましたね。
デインドリームは結果的に6着。
先月、書いたブログ「凱旋門賞がありましたね」でも書きましたが、LIVEでデインドリームのレコード勝ちをみていた身としては外せませんでした。

コチラがレース映像


まさかの3着はジャガーメイル。
三連複で8万円もつきました。
レースの結果はコチラ

いまこんな本を読んでいます『100万馬券の履歴書』


もう少し、血統を勉強してみようと思います。
大学生ブログ選手権

0 件のコメント:

コメントを投稿