Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2011年10月10日月曜日

みんなお待ちかねうっくんの最新動画: iPhone4S



うっくん@ がまたまたやってくれました。
前回のiOS5の大阪弁でもかなりの話題を集めていましたが、今回はそれを凌ぐバズり具合。

参考記事: うっくん大阪弁 Mac iOS5

単純にね、おもろい。
ただ単にオフィシャルの内容を大阪弁に翻訳してるだけじゃなくて、適宜内容を大阪版に置き換えてる所がミソなんすね。
特に、Siriのくだりはツボ。

iPhone4Sは世界初、串カツは新世界発やけどな」


名言すぎて、レッドブル吹いた。。笑

これを見たら欲しくなっちゃうよなー。笑
完全にAppleの宣伝員の一人ですな。笑
仕事の速さがいいよね。

友達がこんな風に次から次へと面白い試みをしてくれるのは、なんだかうれしいですね。
次回作にも期待ですわ。

うっくんのブログ:うくぶろ~うっくんのガジェット日記~
大学生ブログ選手権

0 件のコメント:

コメントを投稿