Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2011年10月29日土曜日

青山学院のお祭り、「青山祭」に行って来ました

Ocean Avenue/ Yellowcard


昨日から、日曜日までの3日間青学で青山祭やってます。
ぼくは初日の昨日、行って来ました。
相模原祭は行ったことがあるのですが、青山祭は初めてでした。
知り合いの方々が多く、出店していたので一日くらいは行かなまずいやろ、ということで。


まずは学部の先輩の@がやっていた揚げたこ焼きのお店へ。
青山祭に行く前に、「ねぎし」で腹ごしらえしていたのでお腹はパンパンでした。

こうゆうお祭りごとがあると嬉しいのが、一同にお友達たちに会えることですよね。
ひさびさに会う人もたくさんいました。ゆっくり話したかったなあ。


ぼくは行きませんでしたが、何人かの友達たちはケミストリーのライブに行っていました。
かなり良かったようで。

都合さえつけば、11月の頭にある早稲田祭に行こうと思ってます。
大学生ブログ選手権

0 件のコメント:

コメントを投稿