Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2011年10月21日金曜日

映画を観て、号泣してしまいました

me me she/ RADWIMPS


@に前から勧められていた『君に読む物語』という映画を観ました。
普段、映画を観て泣くなんてことはほとんどないんですが、今回に限っては大号泣してしまいました。笑
なんだか情けないです。笑

なんか映画とぼくのいまの状況が嫌なくらいリンクしてて、胸がつまりました。笑

主人公がヒロインに手紙を書くのですが、その言葉が...
"最高の愛は魂を目覚めさせ、人を成長させる。
ハートに火をつけ、精神に平安を与える。
君がそれをくれた。ぼくもあげたかった。”
切なすぎる。笑
なんだか、またまた心がかき乱されてしまったような気がします。
というか、そうゆう気持ちっていうのはどれだけ見て見ぬふりをしようとしたり、忘れようとしても、そうすればするほど強固になっちゃうんだと思います。



なんだか複雑です。。
大学生ブログ選手権

0 件のコメント:

コメントを投稿