Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2011年10月1日土曜日

押村ゼミ、2年生向けのガイダンスがありました

SAWADSDEECLAP YOUR HANDS/ andymori


相模原キャンパスは本当に素晴らしいキャンパスですね。
中央にチャーチがあって、キャンパス中に芝生があって、そこで学生が木の根元で寝そべって昼寝をしている。
建物のひとつひとつが大きくて、どことなくあたたかくて。
歩いている学生も笑顔で楽しそうで。
すごく清々しくなります。
1、2年生はやはりどことなくフレッシュな印象。

ガイダンスの前に、みんなでラーメン「学」へ。


いちおう二郎のインスパイアということなのですが、やはり一線を画していますね。
ぼくの周りでは二郎より好きという人のほうがマジョリティなくらい。
スープに甘みがあって、二郎よりもしつこくない。女性も美味しく食べれると思います。
ぼくは間違って豚を増したので、食べ終わった後の不快感に苛まれることになりましたが...。笑


腹ごしらえをすませて、午後はぼくが所属する押村ゼミの2年生向けガイダンスへ。
14:00から開始だったのですが、10分前には20人くらいの2年生がすでにいて、人気ぶりをはやくも見せていました。
50人分刷っていた資料もすぐになくなって、本当に多くの2年生が来てくれました。

どの子もやはり成績神話の話ばかり。笑
そんなものはないと思いますが。

それも16時には終了して、それから六本木へ。
遠い...。

18時にやっと到着して、インターンのチームに合流して、MTGを兼ねてバーで飲みました。
お酒が入ると、話も盛り上がって、すごく楽しい時間を過ごせました。

今日の残りの時間は明日のスプリンターズステークスを考えたいと思います。
大学生ブログ選手権

0 件のコメント:

コメントを投稿