Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2011年9月24日土曜日

Play that sound of silence loud.

Gobbledigook/ Sigur Rós


別世界、草原がどこまでも広がっていて、音なんて存在しなくて、自然と自分以外に何にもなくて、そんな世界に行ってしまいたい。
アイスランドに行きたい。

体調が悪くて、靴擦れMAXで、財布を落として最悪な日でした。昨日は。
だから今日も基本はじっとしていました。

さすがに夕方になってお外に出かけましたが、体調は優れません。
渋谷のJelly Jelly Cafeという新しいカフェでまったり。


立て続けに不幸が起こるとオチるところまでオチますね。
そんな折に『ウシジマくん』なんて読んでしまった日にはもう大変です。
それでもウシジマくんの世界の人々の苦労に比べたら自分なんて天国にいるわけで、カイジの地下帝国に比べたら自分は極楽浄土にいるわけで。
なんとなく気が楽になりますね。笑


学校もついにはじまり、ゆるい生活をしていた日々もとりあえず小休止な感じ。
インターンもゼミもいま取り組んでるプロジェクトもバイトも全力で取り組みたいですね。

とまあなんだか取り留めのない内容になってしまいましたが。
大学生ブログ選手権

0 件のコメント:

コメントを投稿