Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2011年9月21日水曜日

夏休み最後の日は新宿でパーティーでも

Dynamite/ Taio Cruz


お友達の@が主催のパーティーに行って参りました。
夏休みの最終日をパーティーで締めくくるのもなかなかいいものですね。
青学以外の他大の人もけっこうおりました。
60~70人くらいの規模だったのかな。
ちゃんとコンテンツも練られていて、楽しかったです。
サークルの後輩もいてビックリ。

おれも今年中に一発パーティーを開催したいなあ。
ぜーんぶの友達。大学に限らずに友達という友達を一カ所に集めて。
@ あたりと一緒に。
100~150人規模くらいで。楽しそ。

パーティーの後は、場所を渋谷にうつしていつもの仲良しさんたちとお酒を飲み直し。
ウィスキー、日本酒交互。なんだか大学1年生みたい。笑

今夜は新しい留学生と飲む感じ。
たのしい夜になりそうですね。
合間、合間でインターン課題もやらなくては。
大学生ブログ選手権

0 件のコメント:

コメントを投稿