Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2011年9月18日日曜日

北海道でのつかの間の時間も過ぎて

心臓/ RADWIMPS


北海道の悠然とした自然と触れつつ、札幌の都会では東京との近似性を感じつつ過ぎた北海道滞在はあっという間に終わり、東京に戻って来ました。
前回のエントリー「ディープインパクトを訪ねて北海道まで」でも書きましたが、到着初日は苫小牧の牧場でゆったりとした時間を過ごしました。

翌日は札幌の会議室でゼミのプレゼンがありました。
卒論の内容について考えているのですが、ぼくは1年生の頃から書こうと思っていた内容をそのまま書こうと思っています。
手広くなりすぎないように、フォーカスしながら。

夕刻になり、ゼミのみんなでサッポロビール園に行きました。


サッポロビールの本場、札幌でビール飲み放題+ジンギスカンだなんて、ぼくの人生で最もビールをよく飲んだ日になるフラグが立っていたのですが、たいして飲めなかったです。笑
でもジンギスカンはすごく美味しかったです。

ホテルに戻ってから、先輩後輩交えて深夜までまた飲み直しました。

次の日はお昼のうちに羽田へ戻り、すぐに学校へ行き履修を組みました。
どうやら後期はキツキツになりそうです。ろくにバイトもできなさそう。

今日は一日バイトでした。
明日、あさっても終日バイトをやり、それからはインターンの課題に専念したいです。
以上、近況でした。
大学生ブログ選手権

0 件のコメント:

コメントを投稿