Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2011年9月3日土曜日

博報堂のインターンに受かったお話



何気なくエントリーしていた博報堂のインターン、昨日最終選考の面接が終わり当日に結果をもらい合格しました。
なんとなしに応募していた今回のインターンですが、結果をもらって振り返ってみるとジョブズが言うような「点と点の繋がり」を感じたので、順に書類を出した時点から振り返ってみます。

注釈:おかげさまでこの記事は10万PVくらいみられているようです。今でも検索流入があるようなので、せっかくの機会ということで若干の加筆・修正したものを「note」に掲載しました。気になる方はぜひこちらから。

2 件のコメント:

  1. 博報堂 インターン ってGoogleで調べてたらこのブログが出てきて、
    読み終わってからりょうくんだと気づきました。
    興味深い話をありがとう!
    フロリダ大学から応援しています。

    返信削除
  2. だれですか!?笑
    とりあえず、ありがとう!

    返信削除