Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2011年8月8日月曜日

多摩でキャンプをしてきました




高校の仲良したちと多摩に行ってきました。
ロッジを借りて、キャンプ。

東京とは思えないくらい緑豊かで、空気も都心とは違いました。
川の水も澄んでいて、冷たくて気持ちい。


着くなり早速バーベキュー。


肉・野菜、焼きそば、カレー、焼きマシュマロ。
アウトドアで友達とワイワイしながら食べるものはどうしてこんなに美味しいんだろう。
川に流れる水で冷やしたビールも美味しかった。

川遊びしたり、野球したり、ひたすらお話したり。
時間はすぐに過ぎていく。

日が暮れて、温泉へ。

お風呂上りには当然、牛乳を。


夜は花火を。




花火のあとは、きもだめしチックなこともやりました。星空のもと。
東京の外れには、思いの外おおくの星が空には散っています。



ロッジに戻ってからも、尽きない高校時代の話。


ぼくらにしかわからない話、言葉、ひとびと。
本当の意味で同じ言語で話せる数少ない人たち。

もう同じ教室で学ぶことはないけれど、それぞれの場所で成長していくみんな。
でもたまにこうやって集まると何一つ変わっていない、みんなの笑顔がある。
こうして1つ、また1つと1年が巡っていく。








0 件のコメント:

コメントを投稿