Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2011年8月3日水曜日

こんな風に日々が流れていくなら

忙しくも充実した日々を過ごしています。
ちょっと寝不足気味です。

レッドブルにお世話になる日々。


バイト終わりに銀座通りの端っこの日陰で、レッドブルをすすりながら一服するときが一番の幸福です、ここのところ。
その一瞬のためにバイト頑張れるといっても過言ではないくらい。笑

今朝も寝れなくて、朝の6時まで本を読んでいたので、バイトから帰宅した瞬間、ベッドインしました。

ここのところ藤原帰一先生の本を読んでいます。



帰一先生は小難しい話を噛み砕いて、平易な文でわかりやすく説明してくれます。
国際政治を学びたての1年生に入り口としてオススメです。

夕方にむくりして、新橋でもんじゃの方のバイトの店長と飲みました。


仕事の愚痴から、日本の政治・外交の話まで本当に幅広くお話しました。笑
店長とは長い付き合いで、もう半分家族みたいなものです。

高校1年生の時から、バイトを始めて、今ではもう大学3年生。
約5年間も働いています。
お互いのことはほとんど知ってますね。
お世話になりっぱなしです。


最後にはベロベロになって、新橋の繁華街で「Yeah! めっちゃホリデイ」を熱唱してました。笑

こうゆう風に温かい場所があるのはとても心強くて、幸せなことです。

明日も朝一からアルバイト、お昼からピクニックなので就寝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿