Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2011年7月11日月曜日

うっくん大阪弁 Mac iOS5

大学で同じ学部の大の仲良しうっくん@ のYoutube動画が秀逸なので紹介しときます。
すでにレビューも13000ヒットしてますね、すごい。


最新のiOS5のオフィシャルビデオを大阪弁で解説したもの。
二番煎じということで本家は広島弁のコチラ。





うっくんのビデオがコチラ。
個人的にはうっくんの大阪弁バージョンの方がツボです。笑
もう5回以上観てます。



彼のブログも紹介しときます。『うくぶろ〜うっくんのガジェット日記

いやー、この動画みると最新iOSが待ち遠しくなりますね。
やはり方言を喋れる人、羨ましい。

ついでにうっくんの凄さの片鱗がわかる動画をもう一つ。
彼を英単語1つで表すと、"Versatile"。多芸多才という意味です。
本当に特技が多い人で、モノの要領を掴むのが早い。

彼の趣味の一つである、ギターの動画がコチラ。



これはすごい、途中のオーガズムを思わせる顔が最高。笑

気になった方は是非、Twitterでフォローしてみては。@ 




さて僕は学校に行って参ります。
これから留学する人たちの出発前オリエンテーションがあるということで、経験者としてアドバイスや思い出話やらを話に行ってきます。


ランキングの方もよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿